自転車操業一筋42年

世の中の「意識高い系」トライアスリートについていけない泳ぎがヘタで意志が弱いサラリーマン、永遠の42歳後厄、が初フルマラソン完走後3年でアイアンマン70.3のフィニッシャーに。フルマラソンサブ4達成後の次の目標はOD3時間切りです。

2014-07-29から1日間の記事一覧

宮崎シーガイアトライアスロンに行ってきたでござるの巻 その3

トランジションエリアをバイク押しながら走り、バイクのライン越えてから乗車。去年はここでバイク乗ろうとしたら転びそうになり、よく見たら前輪がパンクしてました。今年はトラブルなく出発。でもバイクスタートでペダルに上手くシューズはまらなくて苦労…

宮崎シーガイアトライアスロンに行ってきたでござるの巻 その2

開始30分前になり、入水チェックが始まる。大体この時間になると、「なんでわざわざこんなツラいことするためにこんな遠いところまで来てるんだっけ?」とスイムの苦手な私は泣きが入るのだが、今年はあまり凹まず。オーシャンスイムを沢山練習したおかげか…

宮崎シーガイアトライアスロンに行ってきたでござるの巻 その1

今年も一人寂しく宮崎シーガイアトライアスロンに行ってきた。3回目のトライアスロン挑戦。昨年出場して雰囲気が好きになったので今年も参戦することにした。比較的新しい大会かと思っていたら、今回で16回目だったのですね。失礼しました。 大体トライアス…