自転車操業一筋42年

世の中の「意識高い系」トライアスリートについていけない泳ぎがヘタで意志が弱いサラリーマン、永遠の42歳後厄、が初フルマラソン完走後3年でアイアンマン70.3のフィニッシャーに。フルマラソンサブ4達成後の次の目標はOD3時間切りです。

徳之島の小学生からの直筆メッセージで超ほっこりするの巻

っていうか、おじさん涙腺弱いんだから止めてもらいたい。朝の通勤電車の中でうかつに徳之島トライアスロンの案内の封筒開けてみたら、地元の亀津小学校の女の子からの鉛筆書きの直筆応援メッセージが入っていて。全く心の準備をしていなかったので、涙腺がゆるんで周りに人もたくさんいるし恥ずかしいじゃないの。

「いろんなところでトライアスロンをしているのに徳之島をえらんでくれてありがとうございます。」
いえいえどういたしまして。

f:id:KodomoGinko:20160614211527j:image

うちの娘と同じ3年生ぐらいかな。親戚の子から手書きの手紙をもらったような気がして、一気に徳之島大好きになってしまった。
レースが終わった次の月曜日、トライアスリートと小学生の交流会があるという案内が入っていたが、おじさんは仕事があるので日曜日のうちに東京に帰らなければいけないのだよ。
本当は亀津小学校に行ってAちゃんにお礼を言いたいのだけれど。おじさんがんばるよ。涙。

 

 

 

 

広告を非表示にする